東京GTイベント

お誘いを頂いて、1部2部行って来ました。
6人がすごく仲良さそうで、楽しかったですvvv
ポラも6人で撮れるし、握手も6人だし、お得ですよね〜。
私は完全付き添いのつもりだったんだけど、こんなにいろんな子と握手する機会もないよ!と勧められ(笑)
私もそうだなぁ・・・と思ったので、2部の時に握手しました。
馬場くんが初々しくて良い子でした♪
体型が好み(笑)


ところで、私が「可愛いね〜♪」と言う度に「次はこの子か〜」的な反応をされるのが心外です(爆)
ものすごく節操ないみたいじゃないですか〜(笑)
可愛いだけじゃダメなんですよー!!
相方、J様、Sちゃん、一緒させてもらえて楽しかったです(^^)