可愛い・・・

久しぶりにゆっくりした休日でした(笑)
午後近くまで寝て、ゆうちん@ハムを病院に連れて行ってネットして。
若手俳優のブログを読んだりして。
つるみんは相変わらず結局何が言いたいのか分からないブログだな(笑)←褒め言葉です*1
んで、氷帝Bキャストの写メに映ってる井上くんが可愛くってねぇ!
あらら、可愛い!と思ってる内に、しっかり井上くんの有料ケータイサイトを登録してしまいました。
井上くんって慶祐くんと同じ事務所だったのね。
ブログはなんていうか、緩い感じ。良いよ・・・(笑)
あと、細貝くん(B日吉)がすごい好青年なんだけど!この子良い子だよ、絶対(笑)

*1:ほんとにけーすけろうっぽいよ><爆