買って来た

今日はメイトに行って買って来ました、これ。

バナナの涙

バナナの涙

ジャケットの手塚と真田がなかなか良い(笑)
歌は普通に上手いけど、やっぱり知ってる曲よりは知らない曲で「ええ〜〜?」ってなる方が面白いな(笑)
ボーナストラックも「ありがとう手塚」って何!?と思ってたら、真田が手塚にお願いして一緒に歌ってもらったようで(爆)
なぜその人選!?
ついでに、メイトで氷帝ミュの4Aの予約もしてきた。
久々に仕事が早いぞ!
本当は買う気なかったんだけど;
氷帝BのDVDが欲しかったんだよねぇ。
相方が凱旋のDVDを買うっていうから、私が4Aを買えば特典の5Bが手に入る!ってことで(笑)
でも、久保田くんとか秋山くんはこれ買わないと見れないしね〜。
特典とかにしないでそれぞれ1枚ずつ売ってくれれば良いのに。