お世話になりました。

12日は15時過ぎに着いて、相方にコメダに連れて行ってもらいました。
シロノワールを食べたんだけど、美味しかったー!

コンサート後は相方とE@丸ちゃんと一緒に夕ご飯へ。
Eと会うのは・・・去年のジュニアコンぶりかな?(笑)
えいとに行かなくなっちゃったし、へいせいじゃんぷにも行ってないから、会う機会がなかなかないのよね〜;
手羽先を食べて、相方のおうちにお泊りさせて頂く。
お泊りも1年ぶりです。
岐阜@テニミュぶりですね〜。あれが全てのハジマリ(笑)
ドリライの特典を見て就寝。
13日は朝からbambino2を見させてもらう。(更に借りて来た!)
普通に舞台として面白かった!
岡田くんはちょっと太ってて良い岡田くんではなかったけど(笑)
Takuyaくんも割と好きな顔だなーと思ったんだけど、相変わらず相方と趣味が違いすぎ(笑)
今度行くbambino+が楽しみvvv
そしてお昼を食べになばなの里へ。
コイにえさをやって楽しむ(笑)
そうそう、雷魚も調べたよー!けっこう大きくなるみたい!
相方のお友達のお店でお茶をして、相方の家で雑誌を読みふける(爆)
最近全然雑誌をチェックしてなかったから、見せてもらえて良かった♪
それにしてもまったりしすぎ・・・
名古屋まで送ってもらって、新幹線で帰宅。
家に帰ってご飯作るのはめんどいから、名古屋でお弁当をゲットしました。
駅弁、好きなんだ〜♪

というわけで、1泊2日、お世話になりました(^^)
また名古屋で何かあった時はお世話になりまーす!