観戦2

今回もM様と行って来ました!
5Aです。
今回は2階席だったんだけど、2階だと照明がちゃんと見れるのが良いね。
最初の跡部にバラの照明が当たってるなんて全然気付かなかった〜。
あと、ステンドグラス(笑)けっこう綺麗だった。
氷の世界のつらら?も上から見るとちゃんとあるんだね!
何回か観るのなら一度は2階で観るのも良いと思います。
5代目、最初どれが手塚だか分からなかった!(笑)
馬場くん細い!
でも、手塚VS樺地の試合の時の「体格差から不利だ」的なセリフが、4Bで観た時はそんなに体格差があるかな・・・?*1って感じだったけど、今回の5Aは本当に体格差が不利だ!って感じで良いんじゃないかな(笑)
5代目は全体的に歌&セリフは良いなって思った。
そうそう、大石の声がやたら可愛くて、すごいツボでした(笑)
可愛すぎる・・・。
氷帝Aはさすがの貫禄で、動きとか細かい!
しかし!私はBの方が好みで、中学生らしい感じがして良いと思いました。
やっぱり初々しさなのかな(笑)
あと、歌は全体的にBの方が良かったと思う。
正直、もう一回Bを観たいと思って日程見たら、実家に帰る日と一緒だったので、無理そう。
残念だわー(笑)
M様、2日間ありがとうございます!一緒に観れて楽しかったですvvv
次は愛知、楽しんで来て下さいね☆

*1:おっさんだから