ついつい・・・

ディアミュ以来岡田くんが気になるなーと思っていたところにbambino+のチケ発売があったので、ゲットしてしまいました(笑)
前の日まで知らなくて、次の日が発売日!?と驚きつつも、でも保科がいいんだか岡田くんがいいんだか分からないから、相方からDVDを見せてもらって見極めてからにしようと思ってたんだけどね。
とりあえず行ってみよう!と6日の10時直前に思い立ちました(笑)
誰かを誘う余裕がなかったから一枚で・・・と思ってたんだけど、うっかり二枚取っちゃったので*1Sちゃんをお誘いしてみました。
先日、ジャニ友に「熱しやすく冷めやすいよね。そう考えるとジャニのツートップはよく続いてるね!」と言われて、何の反論も出来なくて残念だったんですが、「確かに・・・」と思う今日この頃です。

*1:プルダウンをいつもの癖で;