SHT

一応実家で見たんだけど、健@甥っ子と一緒だったからあんまりちゃんと見れなかったので、もう一度旦那と見た。
・ゴーオン
ウィングスのすごさばかりが目立つんですが(笑)
来週でヒラメキメデスがいなくなっちゃったりするのかなぁ。
そういえば、妹が徳山くんが出始めてやっと見る気力が出てきたと言ってた。
なんでも「ぼくらの未満都市」の時から目をつけてたらしいっす(笑)
私も未満都市見てたはずなんだけどなー、全然覚えてなかった。
・キバ
過去編も現代編も恋愛モードだなと思ってたけど、過去は一応決着ついた感じ?
次狼はあのあとどうするのかな。
それにしても真夜さん可愛い(笑)
現代編はまた新たなキャラ?が。
CMをやる度に健が欲しいって言ってて、妹がもうCMやらないで欲しいって呟いてたのが印象的です。
お盆には何か買って行くか(笑)
あのドジな子がクイーンだとは思わなかった!何かありそうって思ってたけども。
ますます今後の展開が楽しみです。