>はち切れちゃう?担当様。
いやいや!人でない方の上に立とうなんて大それたことは考えていませんので(笑)
こちらが背中を見つつ、ついて行かせて頂きます♪

デザイン気になるよね!
もちろん、J様が考えるような大胆なデザインじゃないので、実際に見たら物足りないかもしれないですけど(笑)

>あきは。さん
こちらにもありがとうございます!あちらよりマニアックな感じになってますが;;
セイザーX見てました?
あきは。さんもけっこう特撮とか見てますよね?(笑)

声優問題、大変だったみたいですよねぇ。
その頃は全く出戻ったりしてなかったので、あまり良く知らないんですが・・・
私はどちらかというと、すぐ慣れちゃう人なので、それほど違和感なかったんですけど。
でも、春麗サトエリはさすがにナイなと思いました(笑)