東武動物公園

一応同じ県内なんですけど、東京に出るより遠いです・・・
それにしてもすごい雨でした!!
道路とか川みたいになってたし、開場前に並んでたところは芝生だったから水が溜まるし。
本人達より、ファンの方がお疲れ様!って感じです(笑)
でも、会場体は屋根があるし椅子があるしでけっこう快適でした。
そして一発目が「乾杯ジュテーム」!
それがくるとは思わなくてびっくり!
トーク中は王子の手から目が離せず(笑)
「サイケなハート」はあの衣装じゃないのが不満でしたが、王子の「愛してる〜〜」が素晴らしかったので、帳消しにします。
「君の手」は馬場先生の振り付け講座があり、みんなで手振りを(笑)
こういうのは得意だよ!
思ったより踊る曲だった。
握手は意外とちゃんと話す時間がありました。
王子と大海くんと雄一くんとたっくんは初めてでした!
大海くん、面白い(笑)
たっくん細い!!体力が心配だよー。