DVD発売記念イベント

お友達のSちゃん(っていまだに呼んだことがない気がする・・・)に譲って頂いて行って来ました。
イベントの前に会って、2時間くらいテリトリーとの旅行(笑)について語ってもらいました。
すごい楽しそうだった(爆)
いろんな意味で素敵な旅行会で何よりでした(^^)
イベントは、5階まで階段で上がらないといけなくて、始まる前から息を乱してて辛かった・・・
冷房も入ってない感じだったよ。
さすがにキャストが来るちょっと前には入ったけど(笑)
東京は5人のイベントでした。
若干息が合ってない感じが面白かった(笑)
誰か話すだろうみたいな間が多々あったよ!
でも、すっごいほのぼのしてて、微笑ましい。
ますますディアミュが楽しみになりましたvvv