デジタル!

CATVをやーっとデジタルに変えました♪
思い起こせば、CATVでデジタル放送を開始した時に、私の癒し「アニマルプラネット」がデジタル放送のみになってしまって。
アナログからデジタルに変えるかすーっごく悩んだんだけど、コピーワンスが気になって結局今まで変えてませんでした。
PVとか少○ラを友達にも焼いてあげてたりするから;
でも、よく考えたらPVは何度も流れるし、少ク○はデジタルにすればBS-hiも見れるようになるから、両方録れば良いじゃん!ってことに今更ながら気付いて。
このたび、念願のデジタルに。
早速家に帰って来て「アニマルプラネット」を見たよ〜。
他にもアナログの時には見れなかった番組がいろいろ見れるようになったから、CATVにかじりついてそうです(笑)