ラジオ

昨日は初めてアメスタに行って来ました。
なんだか皆に初めてだと思われてなくて心外(笑)
あのスタジオって間近で見ると小さいんだね〜
とりあえず、ミナミンのファンシーが見れて満足ですvvv
その後、お台場に移動。
ミナミンのファンシーがなくなってて残念(笑)
PBを家族に例えるとってことで南ママ、崎本長男、王子猫だそうです!
あとはばーちょんが犬で、たっくん(笑)は叔父さん(爆)
他は言ってたかな?覚えてない;;
王子が半ズボンだったのが衝撃的でした。
あと、サイケ〜のPVも流れて本当に大満足。
何度見てもいいね、あれは!
たっくんは本人よりギターの方が映ってるけど(笑)
あ、君の手が流れてる時に近くを通りかかったカップルが、V6?とか言っててちょっと面白かった。
ある意味私間違ってない!(笑)
あとは、やはり通りがかったカップルが「日本人?」って(笑)
一体誰を見てそう思ったのかが気になるところです。
J様、昨日は楽しかったですvvv