今日届いたもの

つい、初回限定版につられて買ってしまった(笑)
13巻まではブックオフで揃えたんだけども。
初回特典がすっごいキラキラしたポストカードでした(笑)
今回のはアイオロス+小さくアイオリアで、15巻のと合わせて一枚の絵になるらしい。
15巻の方はアイオリア+小さくアイオロスのようです。
この兄弟がすごいクローズアップされてるのね!
ちなみに裏(というか表)は普通に住所を書く欄なんだけど、右端に黄金聖闘士が。
今回は前半6人。ってことは次のに後半6人がいるのか。
で、今まで初回特典に興味はなかったんだけど、これもしやミロとかカミュとかも何かあるの!?と思い立って13巻までを調べてみた(笑)
けっこう豪華な特典がいろいろある!
ミロとかカミュが関係するのはだいぶ前のポストカード?のみかな。
早速ヤフ○クでチェックする自分・・・
ところでマンガを読めば読むほどティターン神族が好きになっていくよ。