気をつけないと(笑)

あるジャニ友と久々にメールをしてまして。
「最近いろいろ行ってるらしいじゃん?」と若手俳優関係についてツッコミが(笑)
どこから聞いたのやら・・・と思うけど、まぁいろいろ繋がってるから仕方ない(苦笑)
そして言われたのが。
「21〜23くらいのO型の子には気をつけなよ!」でした(爆)
なんだ、その範囲が狭いんだか狭くないんだか分からない忠告は。
でも言われてみれば、K@ぶいろくもK@にゅーすもそのくらいの年齢の時にハマってるわけで。
しかもなぜかハマるのはO型ばかりという・・・
ごもっともな忠告なので気をつけようと思います(笑)
その前に誰が何型とかあんまり良く分からないので調べてみようかなと思ったけど、逆に変に意識してしまったらまずいのでやめました!