夏の氷帝戦

案内がきましたね!
公式サイトの方も変わったね〜。
氷帝」っていう文字がかっこいい!
日程も見てみたけど・・・
どうせなら4代目も氷帝Aも5代目も氷帝Bも観たいんだけど、全部を東京で観るとすると3回は観ないといけないのか。
3回って;;(笑)それこそ血迷いごとだよね(苦笑)
それ以前に、もう金銭的な余裕がないよ><*1
PVは5代目青学分しかまだないのかー。
馬場くん、なんかこう微妙なんだよね;と思ってたんだけど、中丸@かつぅーんに似てない?(笑)
でも、ああしてキャラになったのを見るとそんなに悪くないなぁ。
ちょっと薄っぺらいけど(体が)。
個人的には、秋山くん@忍足が楽しみだったりします。
知ってるだけに、どんな感じになるのかな〜と思って。

*1:とか言いつつ、うっかり行ってそうなのが怖すぎる。