ドリライ

黄色好きな方(特に真幸なあの方)と双眼鏡を出すタイミングと下ろすタイミングが一緒過ぎて笑えました。
最後も黄色がハケたら公演終わったくらいの勢いで、本当に他のキャストに申し訳ない(笑)
それにしても、黄色とか他校(特に忍足)とかの歓声が半端なかった。
すごいな!
レポを書こうかと思ったけど、めんどくさくなったのでツボったところを過剰書きで。
・王子&工くんのダンス
・手塚の直立不動浮遊&お手振り・・・
・比嘉のPV
・同じ飛ぶにしても年齢の差か、なんだか可愛らしい甲斐くん
・往年のアイドルグループ。若干一名年齢に難あり
・バックダンサーで張り切る手塚
・ジャージがパツパツな手塚
・ペテン師のタキツバ風衣装。でも下はハーパンにスニーカーでなんか間抜け(笑)
・ダブルスの柳赤也の身長差
・ダブルス終わりのそれぞれのペアの小芝居(黄色の2組しか見てないけども;;)
・子供(リョーマ&赤也)とお父さん(手塚&真田)
・他校の漫才
・微妙な距離感がなんとも言えない、織姫と彦星(もちろん立海のお二人です)
・ちなみに17日1部は左右のモニターで一人ずつ映してたのに、次からは一つのモニターに二人を映す形に。同じ画面で映せという、幸村様の圧力でしょうか・・・><(もしくは真幸なあのお方の)
風林火山の真田。(いつもはバックを見てるけど、18日の1部だけは彼に捧げました。一曲丸々見たよ!米○ツの為に。。。)
・4代目のバラード。一人ディナーショーが・・・

こんなところでしょうか。
基本は黄色ばかり見てました。
いつもは関係者席チェックをするんだけど、今回はついつい忘れて。
18日1部と3部だけやりました。
1部はテリトリーがすぐ分かった(爆)
会場の誰よりも張り切ってアンコールをしてたよ(笑)
3部はすごいペンライトを振り回してる子がいて、相方とジュッタっぽくない?って言ってたら、まさにジュッタで。
最後、立海キャストがサブステージに来た時、皆でジュッタの方を向いてて、テンション上がりました(笑)
ジュッタももう立海しか見てなくて、可愛い。
あと、17日に湯澤さんを目撃!

舞台とは違って、ライブはライブで楽しかった!
まぁ会場の使い方にいろいろ改善を求めたい部分もあったけど。
せめて外周とか花道は作って欲しかったなー。
下に下りるとどこに誰がいるのか分からなくなっちゃうし。
あとリフターとかね。
まぁでも。楽しかったから良しとする!