舞台挨拶

ちゃんなか主演の「同級生」体育館ベイビー」の舞台挨拶に行って来ました。
はしごです(笑)
両方共全キャスト同じ服装でした!
ちゃんなかの髪型がコケシみたい・・・と一度思ってしまってからは、コケシにしか見えませんでした(笑)
舞台挨拶的には「同級生」の方が面白かったかなー。
「同級生」のヒロイン早川さんの妹役の桜庭ななみちゃんがとっても緊張してて、ちょっと天然なのかな?言ってることが可愛くて、その度にちゃんなかが「可愛い」って言ってた。
そうそう、「体育館ベイビー」の時は会場の後ろから通路を通ってキャストが壇上に上がってて、間近で見れて嬉しかった♪
一番のツボ。
「同級生」の舞台挨拶で、誰かを励ます時はどうしますか?という質問に。
高橋くん「お互いに夢に向かう気持ちを育む」
ちゃんなか「まず、彼女が家にいる設定で(ここで司会の人に、設定まで!と言われて会場爆笑)家にいる彼女の家まで行って、玄関の前で待ってる・・・直接行って会って励ますってことです」
これ、一歩間違えればストーカーだよね!!*1
最後にハケる時に、マイクを通さずに「ありがとうございました」って言って帰って行きました。
体育館ベイビー」の時は、投げちゅーして帰って行ったよ!可愛い><
ちなみに内容は・・・
「同級生」は普通に純愛って感じで泣けました><
体育館ベイビー」は、村井@高橋くんVS加藤くん@久保くんのやりとりが笑えます(笑)
いや、笑うとこじゃないんだけど、なんか加藤くんの嫉妬?がなんか可愛くて(笑)
村井くんは、妄想激しくて笑えます。え、誰もそんなこと言ってないけど!?って感じで。
なかなか面白かったですよ〜。

*1:聞いた瞬間、ラストフレンズの宗佑??と思ってしまった