GWの予定。

29日 ごろごろ(笑)
30日 玉木ファンのお友達のおうちに遊びに行く。
1日 最近水嶋ヒロが好きらしいお友達と遊ぶ。
2日 旦那と出かける(予定)。
3日 お友達とランチ。旦那とルピシアダージリン展示会に行く。
4日 実家に帰る。
5日 姉弟甥っ子で遊びに行く。
6日 高校時代の友達と遊ぶ。
こんな感じで、楽しいことが満載です☆
ちなみに、6日に遊ぶ高校時代の友達は、私をヲタクの道に引きずり込んだ張本人です(笑)
元々私が歴史大好き人間だと知った友達に、「歴史好きなら面白いと思うよ!」と「炎の蜃気楼」を勧められてから道を踏み外しました(苦笑)
少年漫画もほとんど読んでなかったけど、友達が面白いよって教えてくれていろいろ読んでたら、むしろ私の方がハマったという;;
そんな友達に、私の結婚式以来会うことになりました♪
久しぶりに会いたいなと思って連絡したら空いてたらしいので。
それまでメールや年賀状のやり取りはしてたけど、私の現状とかは全く伝えてないから、話したら驚かれそうだな(笑)