リバースヒストリカ

行って来ました〜!
感想は続きにて。ネタバレありです。
青劇には何度となく足を運んだけど、円形劇場は初めてでした。
入ってみてびっくり。狭いーーー!
その中でほぼど真ん中の前から3列目でした。
観やすすぎる!
話の内容は、戦国武将をうっかり(笑)憑依させてしまっておこるドタバタコメディ。。。
でいいのかな(笑)
本当にドタバタだったけど、すっごい笑った!!
ストーリーはしっかりしてるし。
いやー、さすが外れがないby相方って言われるだけあるね!!
pnishの二人はさすがだね〜。
二人ともいい味出しすぎ。
でも、大樹くんを見ると、瑞樹。。。と思ってしまう。
瑞樹も久々に見たいなぁ。
あとは、良輔くんが良かったー。
まぁ、憑依されたのが信長だったからやりやすいのかもしれないけど。
ヤスカは細かった!!細すぎてちょっと萌えなかった(爆)
そして噛みすぎだろう〜〜〜(笑)
あと、全く知らなかった長谷川くんの役が素敵すぎる!!
憑依されてるとか知らないのにやけに変な活躍をするヤル気ない子なんだけど、そのヤル気のなさ具合が笑える。
最後に皆着物をモチーフにした衣装に着替えるんだけど、これがなかなか素敵。
衣装って大事よね〜。
でも、どうせなら前田利家も出して欲しかったなー(笑)
前田利家大好きです。
怒涛の観劇三昧、最後にすごく良い舞台が観れて満足です。