熱い!!

聖闘士星矢が今熱いです(笑)
お友達に何故星矢!?と言われてるけども;
でも、二人で「ペガサス幻想」は名曲よね!!ってことで落ち着きました。*1
というわけで、ガツガツ買った本の感想。
・THE LOST CANVAS 冥王神話 既刊全部
243年前の聖戦の様子を漫画化って感じかな。
登場人物の名前はもちろん違うけど、後世の聖闘士&冥闘士と容姿や性格はほとんど一緒だと思われます。
なのでちょっとしたデジャヴ感が味わえる(笑)
やっぱり黄金聖闘士は良いわーvvv←もちろん主人公ではありません・・・
早く獅子座や蠍座水瓶座のエピソードが出てこないかな。
絵はすっきりしてて見やすいし、けっこう好み♪
正直、くるまだせんせいのより好みです(爆)

聖闘士星矢 エピソードG
13年前のアイオロスがいなくなってからの黄金聖闘士の話。
アイオリアが主人公。
黄金聖闘士好きとしては、黄金の話だし話自体は好き♪
普通に楽しめると思う。
ティターン神族も個性あって良いし。
ただ、絵が・・・。
どーもこういうゴテゴテしたのはあんまり好きじゃない。

*1:だって本当に名曲><