義経

観て来ました〜。
構成とか演出とかがどっかで観たことがあるな・・・と思ってたんだけど、劇団☆新感線でした。
ちょっと似てないですか?
途中ダンスとかが入るし、照明ガツガツ使うし、音楽もふんだんに使ってて。
ものすごく私の好みvvv
基本的にはシリアスなんだけど、ところどころに笑える部分を作って飽きさせず。
歴史上の義経は好きじゃないけど、舞台とかにはしやすいよね。
歴史モノを見るなら、中途半端な大河よりこれくらい独自の内容の方が楽しめる♪
それにしても、元気くん凛々しかったよ〜。
なかなか見栄えするね。
心平の役が万平がやってたレツみたいでちょっと笑った(笑)
ただ、若手俳優達は殺陣はまだまだかな。
ものすごく頑張ってるのは分かるんだけど、相手が上手だからちょっと気になった。
でも、これは経験だよね〜。次の殺陣を楽しみにしてよう。
とにかく、ガッツリ好みな舞台で観に行って良かったですvvv