読み返したい

今、モーレツに読み返したいのは「聖闘士星矢」「幽遊白書」「スラムダンク」「キャプテン翼」です。
なぜか分からないけど(笑)
聖闘士星矢」は文庫版で家にあるから、来週にでも読み返そう。
「エピソードG」が途中だから続きを読みたい。
それと「冥王神話」も読みたい。
基本的には氷河と一輝が好きなんだけど、黄金は皆魅力的*1だからそれメインのもやっぱり読みたいもんね。
幽遊白書」「スラムダンク」は姉弟で買ってたから、実家なんだよねぇ。
GWで帰った時に読もうかな。
キャプテン翼」は自分では買ってない・・・あれ?実家に愛蔵版があったかな。
いらないとか言って捨てちゃったかも;;
新しく出てるのも読みたいなー。

*1:でも、自分の星座であるアイオリアはなんか別格