SHT

  • ゴーオン

ミナミン登場!フルートの世界では有名(笑)
CD出しちゃってるし!
木の陰からこっそり見てるし!
しかも、敵を倒すヒントまで!*1
ミナミン、良かったよ(^^)
メガネも良かった!(爆)
今回みたいなバカっぽい話すごい好きー♪
特にレストランでの読唇術の辺とか(笑)

  • キバ

やっと名護さん変身ー!
イクサってなんでそんな名前なんだろう?
20年前から開発してたんだよね・・・すごいな(笑)
正直、ちょっとダサ・・・と思ってしまったんだけど、顔が開いたら*2、まぁ良いかなーって感じ。
常に上目線、自意識過剰、俺様な名護さんから目が離せません(爆)
でも、慶祐くんの顔はどーも岡田くん@V6に似てるなと思ってしまうので*3最終的にハマりきれないと思われます(苦笑)

*1:ただ、わざわざ呼び出す必要があったのか??

*2:分かりづらい表現

*3:特に下から撮るとより似てる気がする