そういえばこんな繋がり

慶祐くんのブログを見たら、光臣くんと写メ!
でも、この二人6歳?くらいの差があるんだよね?
あまり感じられないけど(笑)
結局航平くんは出られないのかなー。
光臣くんといえば、今日「サスケ」に出てました!
普段全く興味がないからいつからだったか忘れちゃってて、会社で「サスケ」の話題が出た時にやたら食いついてしまったら、「興味あったっけ?」とか言われてしまった(苦笑)
いやいや、すごかったー!
啓光学園ラグビー部だったんだね。
確かかなり強かったんじゃなかったっけ、啓光学園って。
よく名前を聞くよね。
ちょっと光臣くんの株が上がった(笑)
そのまま「サスケ」を見てたわけなんだけど、大学の後輩*1とかも出てて、意外と盛り上がった(笑)

*1:直接の後輩じゃないけど。年が違いすぎる(苦笑)