MEN'S DVDイベント

行って来ました〜。
ちょっとした感想と行動記?ぽいのを。
それなりに長いので続きからご覧下さいませ。
あいにくの雨で抽選に並ぶのも一苦労(苦笑)
抽選のあとは「150番まではこの中でお待ち下さい」って言われて通されたのが既にイベント会場でした。
まさかの椅子なし(爆)
座る気マンマンだったんですけども;
お友達と3人で行ったんだけど、全員150番以内だったから良かった♪
囲み取材をこのままやりますってことでその間はフリーだったので、番号は全然違ってても一緒に見られたのも良かった♪
本当だったら囲み取材は3人だけだったんだけど、雨の中待たせるのも申し訳ないってことで入れてもらえたらしい。
ラッキーでした!
なんか古川くんは不思議な髪型をしてました(笑)
あれれ?あんなんだったっけ?
米様と古川くんが大きいからそんなに小さい訳でもないばーちょんが小さく見える(笑)
それぞれ中国の印象やDVDの感想を言ったりしてました。
米様がやたら「裸」と連呼してたんだけど(笑)
確かに裸率高かった、二人に比べて。
自分のDVDを持って三人で写真撮影。
米様は自分のを印籠のように前に出したりして爆笑でした。
しかも司会?の人に「じゃ、次は普通に撮りましょうか」的なことを冷静に言われて更に爆笑。
「次は爽やかに」とのリクエストには米様もばーちょんも無駄に爽やかな笑顔(爆)
米様は走って来て笑顔!という小芝居まで(笑)
古川くんはそれを見て微笑んでおりました・・・*1
基本的に米様がふざけてそれにばーちょんが乗ってって感じで、古川くん若干可哀想(爆)
いったん取材陣と3人がハケた間に整理番号順に整列。
こういう時だけ無駄に運がいいというか、番号はかなり若い方でした(笑)
握手はまぁそれなりに流れがあったかな〜。
でも、私はどーも目的の人には乙女になるらしくて(爆笑)*2
他の二人にはDVDに関することを言ってはみたけど、一応目的の人には「あ、どうも。」みたいな感じで終わっちゃいました;
しかも私の前の人が次の人と握手をしながら粘って話してたから、ものすごい気まずかった;
そのあとポラ撮影!
一応整理番号順っぽかったけど、握手が終わった人が適当に並んでた感じだったから、お友達を待って、3人で順番に撮れました。
ここら辺はポーズとかどうする!?とか爆笑ものでした(笑)
そのあと、ご飯でも・・・という流れの時に、私が財布を忘れるという失態を犯したために、新宿の旦那@仕事中のところまでお金を借りに行くはめに。
本当に申し訳ない;;
そのままミロードでご飯を食べて、お茶。
いやもう!笑いっぱなしでした(笑)
なんか私の若手俳優への傾倒ぶりを突っ込まれたりもつつ(苦笑)
でもある意味もっとすごい方々がいらっしゃるので、私なんてまだまだです。
2次元、2.5次元、3次元(お一人4次元?笑)の話をいろいろ出来て楽しかった。
特に2次元で私がまだハマってた頃の話とか懐かしかったよ(爆)
なんかハマってたのとかが変に被ったりしてるから、今の2次元で勧められたものとか面白いんだろうなと思ってしまい。。。
でも、ハマるといろいろと酷いから*3とりあえず程々に漫喫とかで読んでみようかなーと思ってます(笑)
イベも後公演も楽しかったー!充実した1日でした(^^)

ちなみに今日、ポラをアルバムに移すのを忘れてそのまま会社に行ってしまったので、会社の人に見せてどれが一番いいかっていうのを聞いたら、米様2人、馬場さん2人でした。
ちょっと意外な結果!
でも、私の目的の人はあっさり当てられました・・・
そんなに分かりやすいかな(苦笑)

*1:むしろ苦笑かも

*2:コンサートに行くとよく友達に言われる・・・

*3:自分の性格は嫌と言うほど分かってます