風魔の小次郎

なんか物販がすごいことになってたよ(笑)
パンフや写真はまぁ良い。
DVDを予約すると抽選でキャストと握手出来るもまぁありでしょう!*1
抽選に外れた場合は、直筆サイン入りブロマイドがもらえるんだって。*2
おかしいのは応援グッズとか言って、うちわやペンライトやタオルが(爆笑)
一瞬ジャニコンに来てしまったのかと思ったよ・・・。
すいません、いつ使うんですかー!?(笑)
ちなみに買ったもの。

風魔から霧風、夜叉から白虎。
なかなか良かったよ〜vvv
トッポはホワイトデー企画でもらいました。

続きは、ちょっとした感想です。
ネタバレありです。
うーん、舞台っていう感じでもないし、ミュージカルって感じでもないし、どちらかというと立てないライブ?(笑)
もしくはキャラソン披露の場。
いや、キャラソンは良かったからいいんだけど、フルコーラスを歌う必要があるのかな;
その間はほぼその人しか出てないから、ちょっともったいない。
小次郎と武蔵の時はそれぞれ他の風魔と夜叉が出てたから、他の子の時もそうしたら良いのにな。
殺陣も、というか舞台全体として、経験の差がモロに出てたような気がするよ。
舞台初めてっていう人が多かったから仕方ないのかもしれないんだけど。

そんな中良いなと思ったのは武蔵と壬生かな。
しかも壬生がいきなりマイクを持ち出した時は本当にライブかと!(爆)
もう独壇場でした。
あれは良いわー(笑)
どうせなら皆あれくらいやればいい。
けっこう近くに来たからまじまじと観てしまった。

一応今回の目的は霧風@雄大くんと白虎@ヤスカだったんだけど、ちょうど出番が入れ替わりみたいな感じで観やすかった(笑)
一点集中型なので、どちらかしか見れないから;
にしても、白虎は死ぬの早すぎ(爆)
キャラソンとかも別にないから、彼だけ目的だと微妙かも(笑)
霧風はもちろんキャラソンあり。
いきなり舞い始めた時はびっくりしたけど、やっぱりダンス*3は綺麗だった。
贔屓目かもだけど、霧風も白虎も立ち姿とかそういうのは綺麗にキメてて、さすがだなと思ったよ。*4
とりあえず、白虎のバク転と霧風の舞いが見れたから満足(笑)
白虎のバク転は、本当に綺麗だったー。
ダンス担の私が言うんだから間違いない(爆)

最後にホワイトデー企画!ってことで、トッポのバニラ味をキャストが配ってくれる。
・・・なぜトッポ?(爆)
私には闇鬼が配ってくれました。
なんかステージで見るより大きかった!

最後に挨拶とかしてくれるんだけど、皆仲良さそうで微笑ましい♪
でもなぜか並び的に夜叉の中に一人霧風が混じり、風魔の中に二人紫炎と白虎が混じってて、変な感じ(笑)

簡単な感想だったけど。
これに関しては舞台裏の方が面白そうかも(笑)

*1:あ、予約してないよ!

*2:でも誰っていうのは選べないの

*3:っていうか舞い(笑)

*4:まぁ、あまり他は見てなかったんだけどさ;