スーパーヒーロータイム

その前にボウケンジャー
あと3本見れば終わります(爆)
映画もあるけど、それは今日借りて来た。
すごいハイスピードで見てるんだけど、やっぱり真墨が良いね!!
でも、キャラ的には映士もかなり好き(笑)
とりあえずこれが見終わったら次はマジレンジャーかな。
で、後輩のゴーオンジャー
OPとEDがなんていうか凄すぎて聞くたびに笑ってしまう(笑)
小さいお友達には楽しいかもね。
大きいお友達的にはもう少しキャスト選びに頑張って欲しかった(笑)
もう少し様子見ですね。
キバはちょっと名護さん!変身するのー?どーなのー?って感じ(爆)
謎がいっぱいあって、続きを見るのが楽しみ。
で、何度見てもOPが好きすぎる。