ゲキレンジャーショー

やっぱり一度は見たいよね!!ってことで、いきなり思い立って旦那と行って来ました。
ものすごい張り切ってたようで、行ってみたらやたら良い席に座ることが出来ました(笑)
ホントに前からも後ろからも横からも真ん中!!
しかもスカイシアターが思ってたよりずっと狭くて。
内容は、若干TVと違う部分があるけど、全体的に良くまとまってて、突っ込みどころももちろんありつつ、楽しめました。
いやー、とにかくメレたんに萌えvvv
なんであんなに可愛いのー♪
理央様は綺麗すぎるし!!
一回ジャンが客席に来てくれて、ほんとに目の前で見たんだけど、化粧が濃かった(爆)
仕方ないけどね。
でも、表情とか可愛かったなー。
もちろん、他の皆も生で見ると可愛いしかっこいい(^^)
レツは相変わらずぐだぐだで、そこがまた可愛いし。
帰りにうっかりレツ&ゴウ兄さんの写真を買ってしまったよ(苦笑)
でも二人の表情がすごく良かったの!
もう一回くらい行きたいなー。