同級生・体育館ベイビー

ちゃんなか・・・ディープキスって!!(爆)
相方からメールをもらってびっくりしたよぉ。
そっか、ついにちゃんなかも(笑)
タクミくん〜も妄想〜もそこまでな感じではなかったからなー。
まぁ見に行く気満々なわけですけどね。
製作発表のちゃんなかがものすごーく可愛かったから、楽しみにしております(笑)
本家の方ではそういうのほとんどないからなー。
VのSくんとJくんとKはゲイの役ってあったけど。
・・・グループの半分が一応そういう役やってんのか。*1
しっかし、去年初めてそういうのが実写になってるって知って衝撃的だったよ。
まだまだ昭和世代なワタシです。

*1:もちろん、直接的な描写は全然なかったけど(笑)