舞台挨拶

行って来ましたー!
舞台挨拶とかでこんなに親子連れや男の人が多いのに多少面食らいました(笑)*1
映画はどっちかというと電王メイン?
モモタロスのなつやすみ。最後まで侑斗を宜しくね!とか言ってるデネブに萌え。
可愛いなぁ♪
で、舞台挨拶だよ。
監督がなんかとぼけたおじーちゃんでおかしいよ(笑)*2
でも、ちゃんなかがそれを見て密かに笑ってたり、大口開けて手を叩いて笑ったりしてる姿が見れたから良しとする!
おじーちゃん、ありがとう♪
それにしても、健くんとかはきりっ!と前を向いて他の人の話を聞いてるのに、キョロキョロしたり、ここ笑うところ?ってところで笑ってたりして落ち着きないよー。
可愛いけど!*3
そうそう!挨拶しようとしたら、お子ちゃまに「桜井侑斗!」って声をかけられて、手を振ったら他の子も次々と声をかけ出して、最後には「ちょっとしゃべらせて!」とか言ってたのが、なんか人柄も表してて可愛すぎた。
ハケて行く時はジャンプして手を振ってて、私が大好きな人たち*4との共通点が多すぎて、そりゃ私もちゃんなか好きになるわ!って改めて感じました(笑)

*1:普段J事務所関係しか行かないから

*2:質問の内容と答えが食い違いすぎでしょうよ!

*3:結局それ

*4:J事務所所属